アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
ジェフ・フィッシャーが一時はMIA有力といわれてたけど最終的にSTLを選んだようで、ホートンDCの留任が濃厚になってホッとしています。いずれ近い将来他チームへHCとして旅立っていくのでしょうがまずはアリゾナをプレイオフに導いてからにしてもらいましょう。

ドケットは4-3のときはDTで起用するのでパスラッシャーとして使うことはなさそうですがあのパワーと運動能力を4-3のDEでも見てみたいという気はします。

スケルトンの勝負強さは是非注目の集まるプレイオフでも見せつけてほしいですね。来年その立場にアリゾナがいることを願います。

水滸伝はほんとに面白いですね。登場人物が個性豊かでそれぞれが魅力的。いずれ北方版以外も読んでみようかなと思います。
投稿者:オールドルーキー
シーズン中盤頃からのディフェンスの驚異的な粘りから逆転勝ちしてきたのを観て、これまでに無い頼もしさを感じていたので、レイ・ホートンには是非とも残留してもらいたいです。
たまたまG+のNFLアーカイブを観ていたら、ダラス時代のレイ・ホートンが出ていました。L.A.レイダースのTEイーサン・ホートンに対してインターフェアの反則をとられてましたけど。
#エンドゾーン手前だったから直後にTD獲られた(^^;

先日の余談「水滸伝」ですが、私もこの作品は好きで何度か読みました。駒田信二さん翻訳の百二十回本ですが。最後の戦いでは梁山泊軍の猛将達が次々と死んでいってしまい、涙が止まりませんでした。
投稿者:REDHOT
ホートンがチームを去るのは今でなくても近いかもしれませんね。
師匠のルボウのように一度HCを失敗して、その後アリゾナのDCをやり続けるのも有りかなーと。もし引き抜かれたら、スパニオーロですか!?4-3ですけどね。
体の大きいアチョはDEでも充分機能すると思うし解説者の生沢さんは、ドケットはDEの方がイイと言っていました。もちろんホートンには残っもらいたい!!
今シーズン我がスケルトン同様逆転勝ちの多かったDENのティーボゥがOTでPITを敗ったプレーオフを見ると、プレーオフOTで勝つスケルトンを見たかったです。



過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ