アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
この時期から指名候補選手の情報を集めてドラフト当日までに評価がどう動くかを観察するのもドラフトの楽しみ方ですね。動画もいろいろあるはずなのでスタンフォードの2人はチェックしておきます。

1巡でWRという予想もありますね。去年もフロントはA.J.グリーン指名も考えてたようですし。ロバーツとデュセットは3番手と4番手が妥当だと思うのでオフにFAでもいいからきちんと補強してほしいです。
投稿者:GOTU
結構気に入ってる選手なのでMartinとれたらほしいな〜って感じです。まだ粗削りな感じも確かにしますがポテンシャルは本当に高いと思いますし。
モックといえばWR指名を挙げるサイトもちらほらありますね。BaylorのWrightって予想を見ます。個人的にはWRではラトガーズのSanuの方が好みなので万が一とるのならそっちにしてほしいものですがw。
OLBといえば、ヘイガンスとタイプの似てるラン守備型の選手で3~4巡指名が予想されるTCUのCarderなど試すのにはいいんじゃないかと個人的に思ってます。
まぁ今のARIで一番気に入ってるワシントンを輩出してくれたTCUに個人的に好印象を持っているからなのですがw

あとフィッシャー氏STLのHCに就任したみたいですね。ホートンDCの采配を少なくともあと1年は見たかったのでうれしい限り。
投稿者:kawang
正月に観たボウルゲームの印象だけなんで、かなりいいかげんなんだけれど、個人的にはDeCastroがお気に入りです。Upshawもかなりいいと思いますがアリゾナマニアさんが書かれている通り1順で取る必要性は無いでしょうね。

ただこの時期のモックはまだ未知な部分が多いんで正直当てになりませんよね。去年ならボン・ミラーを楽に獲れるはずでしたもんね。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ