アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
シャーマンの指名は成功でしたね。今後も期待大です。

ラリー・センタースはFBとしては異質でした。WRボルディンに抜かれるまでパスキャッチ回数のチーム記録を持ってたことはアリゾナの弱さの象徴としてたまに笑い話にされたけどセンタースの能力の高さと個性があったからこそだと思います。

ウィゼンハントHCとマニングの繋がりは僕も聞いたことがないです。RBエジャリン・ジェームズがINDからアリゾナに来たという接点ぐらいしか思いつかないです。INDから今年加入したフランク・ライクWRコーチとも親交があったわけじゃないみたいですし。
投稿者:さぼてん
このチームへのきっかけはラリー・センターズからだったことを思い出しました。


あの頃はいいFBがいたなぁ…と。
どうしても好きになれないDALにもいましたがね…名FBが。





戦術の変化やチームの方針など、いろんな要素や都合はあるでしょうが、いいFBのいるチームがFBを生かすことができれば、いいフットボールをすると思っています。


フットボールにケガはつきものですが、ポジション的にはこれで暫くは安泰ですね。



投稿者:REDHOT
シャーマンは序盤戦からウエルズに信頼されている働きっぷりでしたね。ウエルズがTDしたり、ナイスランの後大きな声で祝福する元気なところもいいです。シャーマンがブロックしてウィリアムズが走るシーンを早く見たい!!

NFLアナリストのアダムランクがウイゼンハントHCとペイトンマニングにはつながりがあると書いていたんですが、何のつながりなんですかね?聞いたこと無いです。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ