アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
今のアリゾナのWRは爆発的スピードのある選手がいないから相手は守りやすいだろうなというのは僕も試合見ていて感じました。

でもスーパーボウルとかを見てるとスピードなくてもパスキャッチが上手い選手を並べたほうがいいのかなと感じたりで、どっちが正解かはわからないです。

S.ウィリアムズは確かにおっしゃるように環境変えたほうが良いのかもしれないですけど、マイケル・スパーロック(現TB)みたいなのも癪なのでやはりアリゾナで開花してもらいましょう。
投稿者:REDHOT
W-14のSF戦で解説の波木さんがフィッツジェラルド以外でディープを脅かす選手と、フィールドをタテにストレッチする選手がいないので、SFのSが上がり目で守っていると指摘してました。他の試合でもそおゆう状況が多かったかもしれませんね。
DAL戦のロバーツの活躍を見ると、今後も期待できますね。S.ウィリアムズは他のチームに行ったら活躍しそーなのでがんばってもらいたいですね。最初のQBがアンダーソンだったのは運がなかったですね。フィッツジェラルドがSF戦の後のインタビューでこのチームをチャンピオンにしたい!と言ってましたけど、その手応えのあるシーズンだったし、実現するのを願ってます!!

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ