アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
全体の評価ではアリゾナはBとかB+とかおおむね良い評価みたいですね。バランス悪かろうが指名した選手が活躍してくれればそれで良いです。

QBリンドリーは強肩というだけですごい素質なので、あとはプロのコーチの指導でどれだけ精度が上がるかでしょう。バーテルは若くないので将来的な2番手候補です。

Pは結局ルーキーFAでも獲らなかったようで、今年も飛距離が並、技術は平均以下のあの男でいく気なんだと思うとがっくしです。
投稿者:J.ラトレッジ
 この偏り具合、5巡以降でとる予定だったDLとLBがみんないなくなってしまったとしか思えません。でもこういうのも面白いかもしれませんね。

 1巡WR、個人的には反対でしたが取った以上は活躍してくれることを祈るしかないです。あの体型はすごい、ボストンみたい。最初はキャッチよりランブロックでいい仕事するシーンが目立つかも。去年フィッツジェラルドのナイスブロックをたくさん見たのでWRのランブロック貢献度を重視するようになりました。

 これだけOT取ったらもうキースの居場所はないですね。
投稿者:GOTU
有力Pはみんな抑えられてしまったようですね。
向こうのアナリストからすると結構評価の高いピックだったようですがそれが当たっていて、いい補強になってくれることを祈ります。
リンドリーはサンプソンを調べていた時に気になっていた選手のようですね。大化けしてほしいけど改善しなきゃいけない個所がかなり多そうな選手ですしちょっと厳しそう。
一応ルーキーFAでDL、LBをとったみたいですが、どうなるんだか・・・
投稿者:REDHOT
DENにマニング・オスワイラー取られちゃいましたね。

リンドリーの評価を読むと何が指名のポイントだったんですかね?無名のベセルが大成功するのを祈ります。
今年は運がなかったですね。2巡があれば2巡でOT指名できましたね。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ