アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
スケルトンの順番だったからこそヤング先発という冒険ができたのかもしれませんね。RTマッシーが良かったのが収穫です。

HCもOLコーチもユニットとしての継続を重視するのでメンバー構成はこのままかも。ノーハドルだとパスラッシュが多少緩くなるのでノーハドル多用とかないかな。
投稿者:Probie
goopapaさんのおっしゃるようにかなりOLはギリギリ感を感じました。
試合によって好不調の波が激しいユニットであるのはワーナーの時と一緒ですが、ワーナーほどのパス精度をスケルトンに求めるのは酷ですし…
本当に新人たちの成長を切に願います
投稿者:goopapa
今回の先発OLではコッブが先発していたら、怪我してたでしょう。
今年のドラフトで3人ようやく指名(下位指名ですが)しましたが、OLランキングはいつも最下位に近い状態ですね。
パッシングゲームするにしてもあれだけポケットがもたなければ、エリートパッサーでもコンスタントな成績を残すのは至難かと。
これだけ層が薄いので、恐らく補強に動くはずですが、あまり人材が残っていないようですし。
新人OL陣の成長の年になって欲しいです。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ