アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
前半は2サックで後半5サックなんですよね。前半はRBかTEをブロック要員で残してたけどリードされてるとどうしてもレシーバー増やしたくてブロックが薄くなるというパターンですね。やはり先行逃げ切りか、せめて1TD差以内で付いていかないと今のOLでは苦しそうです。

ディフェンスが頑張ってるんでオフェンスも奮起してほしいです。次のマンデーナイトSF戦は重要だし、すごく楽しみです。
投稿者:goopapa
だいぶトリッキーなランプレーで工夫はしてましたが、やはりロングパスが全く投げられないオフェンスだと完全に見切られてる感じがします。
あれだけポケットがもたないと投げられませんよね。
ジャレッドアレンも本調子でなかったのに、スクリメージラインは完全に支配されてました。
完全にOLの力負けです。
後はフィーリーのフィールドゴール失敗が痛かったですね。
ここまでディフェンスが良いので、OLさえ何とかできれば、バランスの良いチームになるはずです。
クリスウィリアムズは来るでしょうか?
投稿者:ひーき
後半のランディフェンスの感じならSF戦も何とかなるかも。ま、ディフェンスだけですがw とにかく次のSF戦はもの凄い重要な一戦ですね。
投稿者:Probie
あのインターセプトがなければ最悪同点でしたもんね…。
もう少しスケルトンが落ち着いてくれればいいんですが、あのラインだと難しいでしょうか…
以前は悠長すぎてサックもしくはファンブルって感じでしたが笑
あのショベルパスはいつ見てもハラハラしてしまいます。
マッシーがかなりやられてた印象ですが、やはりMINのDLは甘くなかったですね…

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ