アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
最近マイク・ミラーOCが「ホームアローン」の間抜けな泥棒にしか見えません。オフにウィゼンハントHCが変なこだわり持たずにトッド・ヘイリーを呼び戻してたらもっと違ったんじゃないかという気がしてます。

今回に関してだけいうとリンドリーに代えた効果はなかったですね。スケルトンのままなら終盤もうすこし楽しませてくれたと思います。でもこれが次へ繋がることを信じます。

次週はRBウェルズが復帰、その次の週ぐらいにはQBコッブも復帰できるみたいだし、まだ6敗なのでなんとか立て直して欲しいです。
投稿者:さぼてん
たられば…は禁物だけど、コッブだったら…と思ってしまった。
昨シーズン盛り上げてくれたスケルトンも、不調だったのか、所詮この程度のQBなのかはわかりませんが…。
プレーコールも、いろんな批判があちこちから噴出するかもしれないけど…スケルトンが話にならない→不慣れなリンドリーを出さざるを得ない…。
単調になるのも致し方ないのかなぁ…と思ってしまう。
まぁ、ファンとしては甘すぎるのかもしれませんが…。
D#は相変わらずで…頭が上がりません。
LSHの奮闘ぶりにも熱いものを感じます。
フィッツジェラルドが宝の持ち腐れ状態のいま、
改めてO#の奮起に期待するしかない。

次は、前回負けているSTLとホームで。
まずは連敗を止めて、再び勢いをつけるには格好の相手。同地区だし。
投稿者:goopapa
OLは健闘していましたが、やはり
ウィーゼンハント?マイクミラー?のあまりにも消極的なプレーコールにがっくりです。
恐らくかなり批判受けるでしょうね。
リンドリーも酷な状態からの初出場でしたが、スピードについていけてなかった感じです。
ランが対応された後半は全く進まなくなってしまいました。
来週はどうするんでしょうか。
投稿者:GOTU
QBの質の悪さもありますが、今回はコールの単調さの方が気になりましたねー(悲しいけれど)珍しくランが機能してたのだからPAをもっと積極的にやってもよかったように思います。後半の相手のあからさまに前のめりなD#陣相手にあんな単調にランをコールするようなのがNFLのコーチしてるとか考えられないです。
練度が低くてプレー選択の幅が狭すぎてとかですかね。ならスケルトンに見切りつけるのが早過ぎだろって突っ込みところが生まれてくる・・・

あと今日の試合でうちが負けるべくして負ける弱小であることをあのファンブルリターンTDで痛感しました。ああいう場面での結果によらずどう動くかが試合への積極性を物語ってるように思っています。O#選手の今現在の意思の低さを感じました。
STでも凡ミスが多すぎたし、D#選手以外の意思の低さを感じました。こういうくだらないミスの多さが上に行くチームと下でくすぶるチームの明確な違いだと感じます。

今日の試合でそういった部分がかなり見えただけになんともフラストレーションのたまる試合でした。
D#にここまで援護してもらってこれじゃなー
個々で頑張ってる人はいるけど全体でみるとまとまりのなさをかなり感じます。LSHなどはRBを補強せず今のRBのエースを任されたことへの責任からなのか意思の高さというか今まで以上のゲインへの積極性を感じますし、結果もだしていってるだけにD#とともに何とも不憫でしょうがない。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ