アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
シーズンが始まる前はウィゼンハントHCがこういう状況に立たされることになるとは思ってませんでした。ワーナーのあとQBに恵まれなかったこととヘボOCにこだわったことで統率力までどこかに行ってしまいましたね。残念ですが新しいHCで心機一転を図るときのようです。

RBはウェルズとR.ウィリアムズが相次いで負傷したときも補強せずLSHとパウエルでそれなりにできたんですが、QBはそういうふうにはいきませんでしたね。LTブラウンの負傷離脱で歯車が狂ったし、人事判断も結果的に不手際でした。

SF戦は去年の第14週を再現してほしいです。
投稿者:REDHOT
オフシーズン、ペイトン・マニング獲得に動いたのにコッブが負傷した際QBを補強しなかったのは、HCの意向なのか、GMの考えなのかファンとしては知りたいです。

NFLで先発するレベルでないQB二人を起用したのは、高い給料貰ってるプロのコーチなのか疑います。

SF戦勝利してカーディナルスファンをスカッとさせて欲しいです!!
投稿者:さぼてん
早いもので、最終週ですか…。
HC解任も仕方ないですよね…この成績じゃ。
ただ、実績が物語るように、球団が存続する限り、名前は残っていくHCですしね…。
なんだかんだ言ったって思い入れのあるHCです。

その辺を考慮して満了までもう1年引っ張ったとしても…ねぇ…。

まだSF戦、始まってもいないが、いい夢を見させてもらったと個人的に思います。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ