アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
去年も能力を見限っていたわけではなく、メンデンホールがいて新人2人が良いしスミスもいるから、STで使えないR.ウィリアムズは外され続けたという状態でした。

メンデンホールがいなくなりそうだしオフの補強次第ではR.ウィリアムズが3番手になる可能性も残っているということですね。1年使い減りせず膝の状態も良くなってるはずだし能力あるので期待してます。

ミズーリ大のDEマイケル・サムについては、NFL.comでは4〜5巡予想となってます。去年10.5サックでAll-Americanに選出されてて3-4のOLBにもできる選手ということでアリゾナ指名の可能性は十分にあると思います。

Wikiで経歴見たらサムはFSマシューよりも壮絶な幼少時代を過ごしてきたんですね。ゲイ告白は、日本なら「アイツはホ○」で済んでしまう話なのに向こうでは宗教上なのか騒動になってしまってますけど。アリゾナのオーナー家は人種などにこだわらないので、こういったことも差別せずに純粋に能力を評価すると思います。
投稿者:J.ラトレッジ
 ライアン・ウィリアムズに「まだ希望を持っている」というコメントには驚きました。変な話、まだ練習に参加してたっていうのも…。本人は去年あれだけ干されて、モチベーションも何もあったもんじゃないと思うのですが。
 まあ秋までには選手の顔触れが4割近く替わっている世界なので厳しいでしょうが、ドラフトしたときは期待値の高かった選手だし、奇跡の復活を期待したいところです。

 ところでいま何かと話題のサムというDEは、実際のところ実力はどうなんでしょう?アリゾナが指名の目はありそうですか?
 個人的にはドラフト前にああいうこと言われちゃったら、指名しなかったチームが「ゲイだから敬遠した」みたいに思われて損じゃないかと、あまり好意的には思ってないのですけど。4巡くらいまで残ってたら指名の度に騒がれそう。
 それでも仮にアリゾナが指名して大活躍したら、あっさり手の平返ししますけどね。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ