アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
ドラフトで獲った2人のWRはエイリアンズHCの好みに合致するものなんでしょうけど、基本セットが1RB・2WR・2TEなのでWRには長身と快速の組み合わせとなると、フロイドさえいればフィッツジェラルドがいなくても・・・という構図になるんですよね。

でも球団社長のスーパーボウル開催地の本拠チーム史上初の出場への意気込みはすごいので今年どうこうということはないはずです。

1年目からの貢献を考えるとディフェンスの4人にはそれぞれ期待してます。ブキャノンは即スターターかどうかわからないので、それよりマーティンの方が面白そうです。もちろんWRブラウンのスピードも楽しみです。
投稿者:さぼてん
至宝の去就を見据えて獲得した2人なんでしょうかね…。
フロイドくらいの選手なら、もしかして…って勘ぐってしまいますが…。
1巡でWR限定でBPA指名したり、トレードアップ(まぁ、今年は指名権が少なかったから、しないことはわかってたけど)をしてでも指名したなら、いよいよか…と理解できますが…。
2人指名=放出…って結びつかないんですよね…。
ただ、サラリー見直しを拒否したら…。

HCの大学の後輩ってトーマスでしたっけ?
もしそうなら、ホントに指名したんですね。
ダイヤの原石なのか…。
単なる木偶の坊なのか…。
まぁ、QBを見る目はありますし、既に他チームで育成も実証済み。
何か光るものがあるんでしょう。
冗談抜きで、自前のフランチャイズQBを見据えないと…。
数年後、彼がそうなることを願います。

投稿者:ひーき
即戦力としてはブキャノンとマーティンに期待で、あとは将来性に期待ですね。
個人的にはマーティンが一番当たりになりそうな気がします。
投稿者:はりけ〜ん
近年の傾向として、1巡に注目するのは当然としても2日目よりも3日目の指名選手につい期待してしまいます。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ