アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
あの年はひどかったという記憶しか残ってないので開幕4連勝なんてことは今回の記事読むまで忘れてました。今年はQB・OLだけでなくRBエリントンの存在も大きいですね。

PHI戦のあれは今でも鮮烈に覚えてます。前半終了間際にFSローズがQBヴィックに強烈サックしてFF、ボールを拾った控えSジェームズ・サンダースが93ヤードのリターンTDをしました。

今年のスケジュールは第12週以降が移動距離含めて厳しくなってきますが、プレイオフのためには11勝したいです。
投稿者:さぼてん
そんな出来事もありましたねぇ…何だかもっと前のような気がしてなりません。

PHIのラストチャンスだったかな…ローズのタックルから長い距離をリターンしたTDのときは、職場て観戦してたにも関わらず、ガッツポーズしちゃったことも同時に思い出してしまいました…。
まぁ、詳細…誰が拾ったとか、何ヤードリターンしたとかは抜けてますけね…。

確かに、QBやOLは勿論、オフェンス全体が別チームのようにも思えます。

激戦地区ですが、ワイルドカードに滑り込む力は確実についていると思います。
ただ、昨季のこともありますし、1つ1つ大切に戦ってほしいものです。
うちだけではないけど、こんなに早くBYEをこなすと終盤戦に不安が…っていうことも否めません。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ