アリゾナマニアの知ったか発言集

アリゾナ・カーディナルスの情報をバンバン書くのであーる

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:アリゾナマニア
2012年は開幕4連勝したのに5勝11敗でした。あの年はQBケビン・コッブの負傷離脱からガタガタになってしまいましたが、今年の場合はOLがしっかりしているし選手層も厚くなっているので勢いを維持できると信じてます。

ドケットについてはSFを解雇されたときの記事(http://blog.azcardinals.com/2015/09/04/49ers-let-dockett-go/)で獲得に興味があるか聞かれたエイリアンズHCが「現時点ではない」と言ってました。DLに負傷離脱者がでない限りは再加入はなさそうです。でもCセンドラインのように戻ってきて何の違和感もなくプレーしてくれる気もします。
投稿者:ひーき
ドケットはダンスビー移籍の時いろいろ言っときながらあっさり自分は出て行った人ですからねーw 戻って来づらいでしょw
投稿者:J.ラトレッジ
 こわいくらいの好調さです。それでもウィゼンハントHC最終年のときのようなこともあるので油断できません。よその調子が上がらないうちに一つでも多く貯金しておきたいところです。それにしてもクリス・ジョンソン獲得は大成功ですね。

 ところでこの試合、ウィルソンの引退セレモニーがあったそうですが、そうなるとやはり気になるのがドケットのことです。開幕前にSFを解雇されたときは出戻りを期待して頻繁にニュースをチェックしてたのですが、その動きも無いようで。今のSFを切られるくらいだから以前の状態でないのは明らかですし、何よりアリゾナが好調なので必要ないのですが、このまま引退ではあまりに惜しい選手なので、役割を思い切り限定してのアリゾナ復帰はないものか。地元も盛り上がって、今の勢いの持続に一役買うと思うのですけど、どうでしょう。

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ