・プレシーズンゲーム第3週@MINは×9-20
・スターターが出てた前半は3FGで9-7とリード
・新人QBカイラー・マレイは14/21で137ヤード
・新人WRキーショーン・ジョンソンが7キャッチ85ヤード
・3〜5番手CBが踏ん張って相手エースQBをパス3/13に抑えた
□
最終スコアは9-20だけどスターターが出てた前半だけなら相手のFG失敗もあって9-7とリードしてた。
相変わらずランが進まなくてTDはできなかったけどQBカイラー・マレイは良いパスを通してFG圏までは行くからFGで着実に得点はできた。運動能力の高さとショートパスを常にレシーバーの胸に投げるパス精度に感心。
後半はランがさらに進まなかったし2番手QBハンドリーのロングパスが少しだけ長くて通らなかったのが数本あって無得点。
ディフェンスはラン守備は先週よりは良くなったけど時々ロングゲインされてる。
□Kyler Murray Bounces Back As Cardinals Fall To Vikings (チーム公式サイト8月24日土曜の記事)
・オフェンスは9日前のOAK戦の惨状から立ち直り、新人QBカイラー・マレイは14/21で137ヤード。TDはできなかったがKゼイン・ゴンザレスが3本のFGを決めた。マレイはプレシーズン最終週DEN戦は出場しない。
マレイは序盤にWRダミエーレ・バードへ33ヤードの正確なパスを通し、さらに新人WRキーショーン・ジョンソンへバックショルダーの19ヤードと2人のディフェンスの間へ精密な29ヤードを通した。
キングスベリーHCは「彼は判断が早かった。我々は毎週良くなっている。強力ディフェンス相手にしっかり対処できていた」。
前週フォルススタートの反則を2回取られたのでスナップクラップをやらずにサイレントカウントに切り替えた。しかし2番手QBブレット・ハンドリーがフェイククラップでフォルススタートの反則を2回取られた。
・新人WRキーショーン・ジョンソンは7キャッチ85ヤード。WRバードは2キャッチ51ヤード、さらに28ヤードのパントリターンもした。
・ディフェンスの先発チームはRBクックに85ヤードTDランをやられた。レギュラーシーズンに向けてラン守備の問題は悪化している。
それ以外は良かった。CBの新加入トラメイン・ブロック、2年目クリス・ジョーンズ、新人バイロン・マーフィーのトリオはいい働きを続けてMINのQBカーク・カズンズは3/13、35ヤードに終わった。
キングスベリーHCは「TDランを除けば先発チームはフィジカルにプレーして良いタックルもいくつもあった」。
(今回QBマレイにショットガンでなくアンダーセンターでRBにハンドオフというプレーもやらせてた)。
(2Qの2ミニッツ近くで攻撃権得たけどここから2番手QBハンドリーが出てきた。マレイの2ミニッツ見たかった)。

16