最近の新しい出来事は、先日のフジコヘミングのコンサートで感動して(とても良かったですよ)特にリストの曲が良かったのでCDを買い求め家で聞きましたが、コンサートで感動した曲は入っていなかったので少々がっかりしましたが、昨日改めて聞くとやはり良い!!優しさやおおらかで心地よい音色で暫くはこのCDを聞きながら猫たちと過ごすと思うのですが、パッチワークのHPもそろそろ取り掛かろうと思い今年中には完成したいので制作もあり、今まで集めた布でバックを作り始めました。
猫に囲まれ、パッチワークで布遊び、お気に入りの音楽を聴き、たまには絵画鑑賞、暫くお休み中の旅行が出来、美味しいものを頂き、自然に触れ、そんな中でも夢の実現が出来れば良いかと思っています。
どんなジャンルでも本物にめぐり合える時、心が豊かになるような気がします。ブリーダーは生き物が相手なので、楽しいだけでもなく大変だと思うのですが、フォーンやブルー、レッドの子猫達の毛の色とっても綺麗で、ソマリのよさをシルキーで綺麗な毛色です。実際育てる機会があることは人生の一時期だとは思いますが、また、生き物の遺伝にも興味が出て良いかと思っています。
家庭菜園は裏庭の一畳ほどの花壇の予定地に、なす、きゅうり、プチトマト、ピーマンを各2本ずつ植えましたが、成長を楽しみながら、一本の苗からいくつ成るか数えてみようと思っています。猫の部屋の直ぐ前で、ハーブや山野草など植えて楽しもうと思っています。
今日はお譲りして1ヶ月ほど経った子猫達、ラグドールのミーシャちゃんとソマリMIXのショコラちゃんの画像が届いています。ママのにおいの付いた手作りのハンモックをお譲り時にお渡ししていますが、気に入って寝ているようです。家の猫たちも使っていますが、特にソマリは好きで、ラグドールはハイジやヴィクトリアなどリンクスの仔が愛用しています。カラフルなハンモックはお部屋も綺麗になり最近のお気に入りです。
ミーシャちゃん(目がフラッシュで光っていますが綺麗です♪)とショコラちゃん(可愛い♪)の画像、ご覧下さい。左マウスを1クリックすると画像は大きくなります。


0