昼間すこしばかり晴れ間が出たが午後から曇り。
朝起きてからお腹の調子が悪い。朝食後下痢状態。今日は休養日とする。
それでもガソリンを入れに出かけた。満タンにしておく。
午後になってようやくサテライトに出る気がおきてきた。
AO-27 JA3HO おお初めてだ。ありがとうございます。AO-16 JA3FWT JA1BEE/6 JF2UED 7L3AEO AO-51 JH0PVF 夕方 AO-51 JK2XXK/2 各局多謝。
ところがパケットは今日全滅。こちらが悪いのか衛星のせいなのか。
QSLビューローからカードが送られてきた。佐川便だ。FDコンテストの頃のカードですね。チェックしてハムログに記入するのにまた時間がかかる。
ホームページのメンテや雑の用事は一切やらず。もっぱら眠気と格闘。サッカー結果も気になって、ちょくちょく速報を見ている。

0