.

 

カレンダー

2019年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:重松流HP管理人
黒式尉様お疲れ様でした。
N副会長がやけにテンション高かったですね〜。(笑)素晴らしい舞でした。
今回は雰囲気的に牛濱お笑いペースに持ち込めず・・・ちょっとストレスがたまったかも?
個人的には河童君が雨雲を呼ぶところを観たかったです。(笑)
次回もご参加いただけたらと思っております。
投稿者:重松流HP管理人
K峯様お忙しい中お越しいただきありがとうございました。重松流サミット・所沢まつりと「晴れ男」の異名をとるK峯様登場で雨雲が逃げ出したのではないでしょうか。
もう少し詳しい事前アナウンスをしておけば・・・
失礼しました。
保存会でもチャリティーの動きがあるようですね。
楽しみにしております。
投稿者:重松流HP管理人
西宿囃子保存会・会長様活動を休止なさっている中お越しいただきありがとうございました。
今回も西宿さんの登場を期待している方も多かったので残念ではありますが・・・またの機会にお願い致します。
本当に小さなお祭りなので影響力があるのか分かりませんが何かのきっかけになればと思っております。
そして、西宿さんの5月復活を期待しています。
投稿者:重松流HP管理人
高根囃子みや様御協力ありがとうございました。
あだち流所沢初登場!
高根の皆様の半纏を見てなんとも言えぬ感動をおぼえました。
祭り馬鹿が集まると理屈抜きに楽しいですね!(笑)
これに懲りずにまたご参加いただけたらと思います。
投稿者:重松流HP管理人
中山の外道様お疲れ様でした。
飯能・入間連合+スペシャルゲスト・・・豪華な組み合わせでした。
聴く場所が違うと新たな感動が生まれるものですね。
シャンギリを舞台でもやっていただきたかったです。
皆さんも聴きたかったはず!
次回を期待しております。


投稿者:黒式尉
お疲れ様です^^

昨年に続き、参加させて頂き
ありがとうございました^^

なんかいつもと違う・・・な演示で、
申し訳無かった様な。

ただ、ほかの団体様に刺激受けたようで・・・
また、いい体験させて頂きました。

次回も宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/shukun_ok
投稿者:K峯です。
雨を跳ね退けた庚申講大変お疲れ様でした。さすが管理人様のネットワークには敬服致します。自粛自粛の昨今物凄い刺激に成った事でしょうネ!



私も管理人様に舞台へとお誘いを頂きましたがさすがに皆様正装の中ジーパンでは失礼にあたりますので遠慮させて頂きました。
あの様な企画全く知りませんでしたので無様な格好でお邪魔し申し訳御座いませんでした。



☆の宮も恒例の花見も中止練習も自粛状態です。
そろそろ練習再開をと思っています。



今後ともよろしくお願い致します。


投稿者:西宿囃子保存会・会長です。
重松流G管理人様こんにちは、昨日の所沢・庚申講様の例大祭・準備・当日・片付けと大変お疲れ様でございました。

今年は西宿は私1人でお邪魔をさせていただき受け付けにてお祝いとご挨拶だけさせていただき見学をさせていただきました。見学前には我々の祖先のお墓にもお参りさせていただきました。

今年の例大祭は昨年より更にパワーアップされ各地の祭り人の皆様が大勢お越しになっておられ祭り場も凄い熱気でございましたね。

この祭礼開催がこれからの各地の祭り開催へどんどん良い影響で伝わっていただければ最高ですね!


やっぱり祭りは皆に元気と活力を与えますよね!


今、我々囃子人として・・・どうしたら元気な日本に1日でも早く戻れる手伝いが出来るのか?


結論は・・・・昨日の庚申講様の例大祭に出てましたね!


日本人の心の音色・・・祭り囃子を鳴り響かせること!


各地の祭り場から祭り囃子が聞こえる・・・・・・ことだと・・・思うのですが!


最後に旭町太鼓連・祭礼関係者の皆様ありがとうございました。
投稿者:高根囃子みや
重松流G管理人様
誠にお疲れ様でした〜
やっぱりお祭りは楽しいですね
お世話になりましてありがとうございました
高根連中もいっぱい刺激を受けたと思います
次回もよろしくお願いいたします

http://ictv.easymyweb.jp/member/takane-hayashi/
投稿者:中山の外道
管理人様
この度は大変お疲れ様でした
準備、当日の段取りと大変なご苦労があったことと思います
囃子人から元気を! たいへん楽しく過ごさせていただきました。
今後とも良きお付き合いをお願いいたします
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ