.

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
秋津の笛吹き様、新企画全面協力ありがとうございました。
先程、伝書鳩でお知らせしましたが「龍馬スペシャル」一部アップというわけでございます。御家族の期待を背負いつつ現在、編集中でございます!
これを機に龍馬君が更に大化けしてくれたらと願っております。11年後、成人した龍馬君を密着取材するのも楽しそうだな〜。(笑)
え!65歳か!(汗)
投稿者:管理人
北秋津のオカメ様、昨日はお世話になりました。早々にコメントありがとうございます。
北秋津のオカメ様の踊りもお見事ですが、笛もまた一段とレベルアップされているようで本当に嬉しく思っております。スカウトマン?(笑)としては鼻高々でございます。只今、新企画の動画をYouTubeにアップしました!
小学三年生ながらお手本となる動きと言動…是非是非御覧になって下さい。
これからも、コメント宜しくお願い致します。
投稿者:秋津の笛吹き
G管理人様こんにちは。

昨日は秋津神社例大祭にお越し頂きありがとうございましたm(__)m。

しかし何故あの時間にG管理人様が秋津に来れたのか……理由をお聞きするまで不思議でした(笑)。それにしても秋津神社境内でのG管理人様のフットワークの軽さは相変わらずで忍者並みでしたネ(笑)。流石です。皆感心してましたヨ。そして最近ではG管理人様が囃子連の楽屋に居ても余り違和感が無く見えてしまうのが不思議な光景でした(笑)(笑)。

新たな企画の編集楽しみにしております(笑)。また何処かの会場でお会い出来た時は宜しくお願いします(笑)。
投稿者:北秋津のオカメ
重松流G管理人様。こんにちは。
北秋津のオカメでございます。

昨日は取材お疲れ様でございました。(笑)
秋津町様のお子様達は、大変レベルが高く、礼儀正しく、いつも関心させられております。
師匠達の指導の賜物ですね。
また、チビッコ達の踊りもホント可愛いかったですね〜。
たっぷり楽しませていただいちゃいました。(笑)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ