.

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:管理人
軍団長様お疲れ様です。
昨年のバトルもあれば最高ですね!(笑)
動画鑑賞会には伺います。終電間際までの仕事が続き、体調不良も続きます!(涙)
今週は静養ですね。
投稿者:西宿邪道軍団・軍団長です。
G管理人様!こんばんはです〜

連日の書き込みでございます〜未だに興奮おさまらない軍団長でございます〜

G管理人様のご希望の品物!あの興奮のシーンを撮影した人物を発見致しました。まだ軍団長も映像を確認出来てませんが・・・映像を見た人物からの話では邪道VS本家が撮影されているとの情報でございます。近々映像確認をしましてご報告差し上げます!
投稿者:管理人
中山の外道様ご家族でお越しいただきありがとうございました。
またお恥ずかしいところを・・・。(汗)
普段、真面目?で無口なだけにそのギャップに驚く方も多いようでございます。
他地域をみわたすと、わたくしの年齢で山車に乗っていることじたいあり得ない地域もありますよね。(汗)
この辺も伝統なのでしょうか。
三代目古谷吉之助も70歳後半まで頑張っておられたようです。
他の先輩方も・・・。
飯能まつりも間近でございますね。
囃子人Tシャツだけだと寒いかな?
着用して伺う予定でございます。
投稿者:管理人
西宿囃子保存会・会長様お疲れ様でした。
バトルのシーンを撮影しようと、首からかけたカメラ・・・結局2ラウンドで1枚撮るのがやっとでした。(涙)
お囃子やりながら撮影するのは至難の業でございます。(笑)
特にあの時間帯であの雰囲気じゃ無理だね。
どなたかあのシーンを動画撮影された方いないですか?記念に欲しいですな〜。
旭町笛師匠が降りてご挨拶をしたかったと・・・
西宿さんのお気持ちが伝わってきたと別なお方も
わたくしにおっしゃってました。
その感想にジンときました。
機会がありましたらまたお手合わせ願います。
投稿者:管理人
A特様お疲れ様でした。
曳っかわせも架橋のあの時間帯、相手は金山町!
山車の上からA特を発見!そのお年であの場所にいるのは渋過ぎます。(笑)
面子も揃っていたしノレましたよ〜。
またあんな感じでやりたいね。

投稿者:中山の外道
西武沿線まつりシーズン開幕です。管理人様の姿をダイエーの所で拝見しました。山車の上でハイテンションでしたね
家族で見物させていただきました
所沢が凄い盛り上がりだったので、その勢いを飯能まで続けたいです
大変お疲れ様でした
投稿者:西宿囃子保存会・会長です。
G管理人様!昨日の所沢祭りは大変お疲れ様でございました。また、会員一同がお世話になりましてありがとうございました。会員を代表致しましてお礼申し上げます。


いやいや〜朝から夜までめちゃめちゃ楽しく!!めちゃめちゃ気持ちよい^o^空間を体験させていただきました(笑)

昨年に続いて旭町様との祭り囃子は西宿会員には最高な時間となりました。

多少ですが所沢祭りの盛り上がりに協力が出来ましたかね^o^;'_';^o^;'_';^o^;


今年も祭り会場には物凄いお客様の人の数に改めて驚き目!!まくりの私でした^o^

全ての所沢の祭り囃子関係者の皆様!市外団体にもかかわらず西宿囃子を参加させていただきましたこと、心から御礼申し上げます。

また、会場内でお会い致しました各地の囃子人の皆様!大変お疲れ様でございました。ありがとうございました。


G管理人様!ありがとうございました。今年こそ年末に集まりを私の家で(笑)やりましょうね!!
投稿者:A特派員
重松流G管理人様、昨日はお疲れ様でした。
管理人様と久しぶりに楽しく騒げました、管理人様に於かれましてご家庭の事情があり多忙ではありますが無理されずマイペースで頑張ってください。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ