.

 

カレンダー

2019年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:重松流HP管理人
秋津の笛吹き様と合流してから祭り見物が更に楽しくなりました。
東村山屈指の笛吹きとの噂をきき取材させていただいてから8年、まさかこんなにながくご縁があるとは思いませんでした。期せずして8年の歳月が過ぎましたが車返の笛吹き様の音は以前を超える感動を与えてくれました。「笛力」って感じでしょうか?
地元では溢れるばかりの祭りネタに制限時間を忘れてしまいました。
朝まで生談義になりそうでしたよ!(笑)
続編も機会がありましたらお願いします。
昨日は松本も考えましたが・・・途中温泉も入りつつ気が付いたら奥多摩を一周してました。(笑)
話題に出ていた刺子・・の看板の前を通過。
次回は立ち寄ろうかと思ってます。
投稿者:秋津の笛吹き
管理人様こんにちは。

昨日は“暗闇”取材大変お疲れ様でした。そして色々とお世話になりありがとうございました。

この笛吹き様の笛の音色は本当に良い響きでしたネ。四本調子特有の野太い、そして心地良い低音が住宅街に反響してました。力強いけど何処か優しさのある柔らかい響き。大変勉強になりました(笑)。

地元に帰ってからの管理人様との“ちょいヤバマニアック談義お食事会”ではご馳走になりありがとうございましたm(__)m。楽しいひと時でした(笑)。しかし余り大きな声では言えない話しでしたネ(笑)(笑)。

また何処かの会場でお会い出来た時は宜しくお願いします。

えッ!今日は“松本”!?そんな訳ないか(笑)。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ