昨日は大掃除をしに実家へ帰りました。
まず買い物。
あれこれカートぎっしりに買う父と娘。
ぬこエサもぬこスナも。蛍光灯にお掃除グッズ・・・
買い物だけに悩むに悩んだりでお昼になってしまった。
マックで昼食。
ビックマックのセットをぺろりと食べまして、眼鏡が壊れかけてる話になり、今度は父と眼鏡屋に。
父、御用達のお店です。
視力を計ってもらったり、フレームを見たり。
二年間かけてたのに視力ガタ落ちしておりました。
なんとか予約にこぎついて。父のお陰で値引き、値引き。
父は、おもむろにカードを片手に『店長、カード切ってくれ。』
はい。眼鏡買ってもらったwww
そこから電気屋に移って、自宅に帰って、掃除です。
ガチャガチャ、ガタガタ、ジャバジャバ、うるさくやってますが中々終わらない・・・
でも水回りは綺麗になりました。
リビングの絨毯も変えたし、父が蛍光灯も変えてくれました。
続きは、父が少しずつやってくれるのと、月曜日私が病院の診察終わってから、やるという事で。
帰りの車にて、今度は服屋へ。
靴下だけ買ってもらう予定だったのですが、父が鞄を買おうとしていたのでビンジョしてお揃い!を買ってもらったww
サンタさん、来ないと思ってたら来てくれたわぁ(*^^*)
父ちゃん、お疲れタマm(__)mそして、ありがとう。
月曜日は崩れそうな茶箪笥の上片付けようねwww

0