一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2013/10/18  14:03

松岡巨匠のお見舞いに行って来ました  ラスト


 また、おふくろの介護のためしばらくお会いできないので、松岡さんに無理を言ってお見舞いに伺ってきました。
 
 連絡して、うかがっていただいた方々、松岡さんも非常に喜んでいらっしゃいました。


 クリックすると元のサイズで表示します


 しばらくは、自宅療養ということなので、もしお時間があって連絡を取れる方はお見舞いに行って励ましましょう!!!

 連絡先がわからない方は、僕に連絡ください。交通整理やらせていただきます。
1



2013/10/30  23:48

投稿者:森田博

いつまでもあの1カット5時間の議論は僕にとっても誇りです。

安らかになんか眠らないで、幽霊でも出てきて、また試写して議論がしたい。

本音です。たまには乗り移ってほしいと思います。

本当に悔しい。

受信料払っている視聴者に対して、「妥協しない、妥協は失礼」の姿勢は編集者みんなが受け継ぎ、ワークバランスのスケジュールも込め、今後に「編集の大切さ」を微力ながら受け継ぎたいと思います。

2013/10/30  14:32

投稿者:森田博

本当に残念です。悲しいです。
残念ながら葬儀にいけませんが、応援する会の足立PDにすべてを託しました。

あまりにつらくて、ブログに書けませんでした。すみません。

2013/10/30  13:30

投稿者:下馬

10月28日に亡くなられた松岡文人さんのご冥福を
心からお祈り申し上げます

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ