一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2015/1/26  2:59

カミサンのお見舞い  永住できる目黒区を考える

 
 うちの近所だが、恵比寿周辺に全く用がないので空港行くときしか寄り付かない。
しかし、カミサンが東京厚生中央病院に入院、明日手術なのでお見舞いに。

 クリックすると元のサイズで表示します

 恵比寿駅からガーデンプレイスに向かう。
何せおしゃれだ。お店もあらゆる意味で洗練されつつも、お総菜屋さんとカフェが融合している。
初めてスカイウォーカーという長い「動く歩道」を歩いてみた。確かに長い!羽田より長いな。
そして、抜けたら、ガーデンプレイス。
とりあえず素通り。

 クリックすると元のサイズで表示します

 明日手術というが、去年の俺の時と全然違う!今日の夕食まで食うらしい。

 クリックすると元のサイズで表示します

 さすがに手術ということで髪を切って、(なんでわざわざ銀座で「デジタルパーマ」なのかわからんが)日ごろありえない規則正しく、なおかつバランスのとれた食生活を送っているようだ。
ついでに全部調べてもらえばいいのになあ。
 
 明日は手術に立ち会う(全身麻酔なので1時間前に行って、術後いなくてはいけない)ので、今日は、恵比寿から代官山、中目黒経由で家までのんびり歩いて帰った。
 銭湯寄らなかったので(ビール飲んじゃうから!)これから珍しく自宅の狭い風呂に入って、溜まった雑誌読みながら朝方まで湯船でふやけよう。

 よく考えたら、手術中の数時間待合室退屈なので、それにアゴラだのポーターだのとっとけばよかったんだ。

 やっぱり、池尻までついでに歩いて銭湯行くべきだった!!!!

 
 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ