同じ組織の中で違うのです。 やはり、統一してやらないと絶対に相手側が突っ込みに合うです。いず…" /> 組織の矛盾 | 永住できる東京都中央区へ 森田 博〜モリタヒロシ〜の公式ブログ
一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2015/3/24  3:48


どうすりゃ いいのさ 思案橋 ♪


この時期は特有の忙しさに追われます。

見積もり、契約←

同じ組織の中で違うのです。

やはり、統一してやらないと絶対に相手側が突っ込みに合うです。いずれそのうち。

見積り作るほうは正当だが、払う側は地道に絵に描いた餅を繰り広げるのが可笑しい。

何十年も仕事やっている方の見積りの受け止め方は、比較的揺れを想定した「免震構造」さすがに懐が深い。

近視眼だと、これはうまくいかない、そりゃあ働く側の意見を聞くべきとなって、こちらにくる。

貰い物の大吟醸を空けながら。いろんなアドバイス、いただきありがとうございます。




やはり、正しく美しくだそう!

やはり、将来のみんなのために。


そして、なぜか僕は説明することになりそうだ。まあ、同じ場所のぎくしゃくしないやり方は、やはりあるものだ。歴史が物語っている。
災害の対策ができているか、大物か小物か、背中でスタッフの苦労かばえるか、先頭で手柄とったかのようにふんぞり返るか、沢山見てきましたからねえ。

向き不向きありますよね。

明日は病院だ。それにしても、首からいろんなところに来るものだ。





クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ