一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2017/9/23  17:46

劣悪な編集室で風邪を引いた。  ラスト


初の4K番組でしたが、とにかく編集室が酷い!
真正面からエアコンの吹き出しがあり、コピー用紙で塞ぐとホコリを舞いあげ、まともに吸って喉が猛烈に痛い!
やられた!熱っぽいです。

それにもめげず、今日は天気も良く、本やCD、本棚バラして後輩の車でプチ引っ越しです。
本はせいぜい30%だろう、とてつもない量なので処分もしないといけない。計算上、これだけで500kg。
地道にやっていくしかないなあ。

眺めだけは良いですよ。おまけに道路があまりないところなので異常に静かです。

壁もほぼ完成ですが、床あげ尺間違いなので、ハイ、大工さんやり直しです!


クリックすると元のサイズで表示します
寝室にあった本だけでこの量。。。。考えただけで恐ろしい。

クリックすると元のサイズで表示します
水害の日田市の杉の羽目板ほぼ全面に貼って行きます。180枚で10万は破格です。

クリックすると元のサイズで表示します
眺めはとても良いし、静かです。バルコニーにテーブル作ります。(ウッドデッキ作ってからですな、秩父の余っている2×4材を切ってお持ち帰りですな。早く松山の軽自動車持ってこないと。。。)
10月結構仕事入ってるし、おふくろのお墓の開眼やら納骨、1周忌など考えると年内に終われば御の字な感じです。

選挙遅らせてくれないかなあ、デタデタの対応もあるし。。。。
歌も追われてるし。。。。

なんか馬車馬です。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ