一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2017/9/26  4:36

脳のCTは異常なしです。一安心。  ラスト

昨日は頭痛の原因で不安であった脳のCTの結果を聞きに行きました。

「問題ないです」

ホッとしました。これで頚椎が原因であること確信しました、交通事故の示談まだ終わらせないでよかった。

これはもう弁護士に入ってもらわないといけないレベルの痛さ。横浜南共済の三原頚椎脊髄センター長は手術しかこの病院は町医者じゃないので対応できないとか高圧的に言われるので、長くお世話になりましたが蜂谷院長も顧問になられたようで、全部カルテなど移そうと思う。

同期生は白血病、編集の先輩は肝臓ガン、なにか良い話を聞かないところに、我が社スタッフが第二子安定期に入ったとの事、久しぶりに嬉しい便りです。

働き方改革のど真ん中、良い例になれば良いと思う。

人間ドックはしっかりみなさん行きましょう。
少なくとも我が社の皆さん、行かないといけませんよ。

それにしても見事に風邪引いたものだ。あおっぱなも真っ茶色、痰も真っ茶色、、、、

でも気合入れて男は無言で勝負しよう。

編集室が綺麗になるよう、無謀なシフトやスケジュール組む元請けはこの際しっかり電通のように監査入れて欲しいものだ。



クリックすると元のサイズで表示します
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ