一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2018/12/11  22:56

生存確認ですよ。  別荘野良仕事

 

  ちょっと最近、全く仕事と関係ない忙しさで(仕事と言えば仕事ですが)、函館のマンションの管理組合総会やら、そこで夜逃げしたテナント問題を任されるわ、プレミアCC2019のマシンとの相性問題やら、警察とやりあうやら。
 
 おまけに、友人が差し押さえにあって助けにいったり、その延長で代わりにいろいろ動かなきゃいけなくなり、なんだかボランティア満載の日々であった。

 もちろん次のアプリのデバッガや、「デタカ」バージョンアップもこそこそとむにゃむにゃ。。。
テレビに出たりもむにゃむにゃ。。。→果たしてこの滑舌の悪さOAされたのだろうか?あまりに悪いことを再認識して唖然としましたよ。

 てなことで、あまりにブログ更新しなかったら従姉などから「ブログ更新されないが元気ですか」「生きてますか」と連絡が来る始末で・・・・



 


  .....


 これといって話題はないけど更新です。

 先週末はとにかく膝が痛くて病院3つも行ったがよくならないので困り果てている老体に鞭打って、ひと夏今年の酷暑で放置した秩父の足であるライフの駐車料金払いに行ったら。。

 こんなにも荒廃するものか!という状態!

よほど暑かったのであろう。

カセットデッキは蓋が2つとも閉まらなくなり、
除湿器はモーターが壊れ、
呆れる虫の死骸、暑さでか巨大なムカデも干からびて!

その前に、車は入れない、玄関にたどり着けないほどの雑草!

仕方がないので、先週末スタッフをホルモンとニンニクちゃんぽん喰わせるというニンジンで釣り上げ、膝の痛みを推して、たまたまインフルエンザ予防接種打った後で微熱が出てたがもうやるしかない!

で、行ってきましたとさ。


草刈り機というのは、実に文明の利器である。→僕は膝が痛いので鎌です。

素晴らしくきれいになった。

これで、年は越せそうだ。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

日暮れが早いのと、猛烈な寒さで1時間ほどではあったが草も焼ける範囲は焼き払い、少なくとも家が見えるようになった。

が、




激しい筋肉痛と、膝の痛み、インフルエンザ予防接種のあとが腫れあがったことは言うまでもない。

というわけで、生きております!という生存公表でした!!



1
タグ: 秩父 釣り スタジオ



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ