一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/3/2  22:54

また、1日飛ばして、入院9日目!  頸椎変形症と椎間板ヘルニア

おかげさまで、糸が抜ける感じ、なにかが首の後ろで回る感じは



筋肉が動いたらしいです。

明日は、術後2度目の血液検査、CTです。

だいぶん落ち着いてきましたよ、おかげさまで。とはいえ、痛いのはまだまだあるが今日はちょっと事情があって痛いし痺れる。

ずっと寝ていると、全身の筋肉が弱ってしまうので、リハビリで散歩です。

そして、今日は、中学一年の同級生が兵庫からお見舞いに来てくれた!

懐かしい!


クリックすると元のサイズで表示します

中学の時は本当によく遊んだし、彼のバイクでよく走った、よく飲んだ。(それは後日です、中学じゃないよ)
しかし、かれこれ、阪神淡路大震災以来ではないだろうか。

23年ぶりだ。

青春の後ろ姿が、陽炎のように見える。
フラッシュバックのようにいろんなバラバラになったピースがガラスのかけらの様に光って天の河原の様だ。

また、高校のテニス部の同級生が癌でなくなっていたことや、小さい頃よく遊んだ同級生も脳の疾患で具合が悪いらしい。

まだ聞いたが、なにせ、中学同級生514人もいたので、わからないほうが多い。
切ない話である。
僕たちは、実に切ないベビーブームの競争社会の世代である。

いろんな思い出話に花が咲き、再会を約束して、夕方別れた。

そんな事もあって、首が「筋肉痛」なのかもしれない。痺れも出ますわ。

よし、2曲めを書こう!



PS バームクーヘンありがとう!!!!!!!
3
タグ: 牽引 神経の薬 過労



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ