一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2019/12/25  21:29

オフコースコピーバンドライブに大間ジローさん!  音楽制作・プロダクション業務


  去る日曜日、雨の中を新中野までライブ観に行ってきた。

 すごいバンドとはではないが、高校時代オフコースのファンファったので、前から一度行ってみたかった。
懐かしい曲ばかりで、16時半から20時半までしっかり楽しめた。

 なんと言っても、元オフコースのドラマー「大間ジロー」さんがサプライズ参加、2枚組アルバム「LIVE」のごとく、まさにそのまんま「逃すなチャンスを」「YES NO」などしっかり叩いてくれた。

 図々しく握手もして、動画も撮ったが、大きすぎて転送できないので写真だけ。
当時の格好をした、偽松尾一彦と!



 ドラムとベースが上手いと締まるよね。

 
クリックすると元のサイズで表示します

さすがだった。オフコースの曲叩くのは30数年振りだとか!全く衰えもなく、ジローさんも「まだまだやれるかなぁ」と謙遜していた。

1400円で、こんな数十人のライブハウスですごいものを観てしまった❣

俺もギターリハビリして、「思いのままに」の松尾さんのアドリブソロくらい耳コピーで弾けるようになりたい物だ。

青春のあのエネルギーを思い出した夜だった。
一緒に無理やり誘った、友人も大間ジローさんのサプライズに驚いていた。
僕は知ってたけど、面白いから内緒にしてたんです。
その方が、良いかなと。ふふふ。

2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ