一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2020/1/27  3:57

ラック組み立てでへばる。  ラスト

 
 頑張ってスチールラック金ノコで切ったけど、引っ越しでのゆがみでプラナスやHDカム置けないので、、、、

木製の格安ラックを買ってみた。後付けなので助成金対象にはならないかもしれないが「専用」には違いない。税務上の問題と今後助成の対象は5年は続くし、助成金も「もとは血税」なのでなるべくリーズナブルに終わらせないといけない。

  クリックすると元のサイズで表示します

  クリックすると元のサイズで表示します

アメリカ製らしくすごい過剰梱包の上に、メチャクチャ重い!ラックの棚やキャスター別売りで別梱包、もう事務所の中は足の踏み場もない。

  クリックすると元のサイズで表示します

ひゃー、いろんなものくっつけて一人で立てたり倒したり格闘の末、四角にはなったがキャスターがオプション品の為穴が開いてない!
アマゾンで組み立て用に購入したドリルドライバーでは、木が硬くて滑るわ刃が出てないわでいくらやっても傷一つも付かない。

 これは明日設置の方々に「きり」を持ってきてもらってそこからということにしよう。


 クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず、また助成対象外の通販で買ったこれまた組み立て式デスクと棚(これは新人に手伝ってもらった)で受け入れ態勢は整った。

1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ