一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2020/4/10  9:02

昨日の夕食と今朝の飯とリフォーム!  秩父の隠れ家アトリエ


 昨日は、色々忙しくてあげられなかった(寝てしまった!)。

 夕食は、カップ焼きそばに魚肉ソーセージ。久しぶりにカップ焼きそば。
いやあ美味いねえ!涙出そうになるな。

クリックすると元のサイズで表示します

魚肉ソーセージはヘルシーでお腹にたまるし、カルシウム多くてバランス良く(可能な範囲)イケるじゃん。


見事、トイレの床のフローリングが湿気でフワフワ床抜けそうで怖かったのも、一番安上がりで丈夫なコンパネで。

トイレが使えない家というのはいかに大変か、よく分かったよ。今みんなコロナに気を取られているが「震災」は確実に忍び寄っている。
やばいよね、人間原子的生活に戻れないだろうし。

クリックすると元のサイズで表示します

とりあえず柱が腐ってなくて何より。

という今、Amazonから屋外がす給湯器が届いた。
カインズホーム59800円コメリ50000円1週間待ち、どれも工事費別!

Amazonは格上の20号(上記は16号)で凍結防止、オートストップ付きで25000円!
おまけに2日で着て、キャッシュレスで5%引き!送料無料。
工事はこのリフォームでまとめてグロス。ガス繋ぎだけガス会社に来てもらうけどインフラだから無料。

余りに小売店高過ぎでしょう。それにしても素晴らしい!
Amazonはこの山の中でも来てくれる。頼もしい!

クリックすると元のサイズで表示します


そして、コンパネなど材木は湿気多いので、夜中除湿機回して置いたのが丁度満水!
グッドタイミングじゃ。5L。

クリックすると元のサイズで表示します


ドア置いてたところもカビだらけだったので、除菌シートでキレイに拭いて、プラズマクラスターがっつりカビバリア除湿。

クリックすると元のサイズで表示します


そして今日の朝ご飯は、1個30円の大玉ねぎと豆腐一丁、マッシュルーム、魚肉ソーセージの味噌汁大盛とバナナ2本。コーヒー2杯。
クリックすると元のサイズで表示します

結構お腹いっぱい。

さて、関東産業局からメール来てるし、10時から仕事して、昼もバナナ食って散歩か。

今日も前向きに頑張ろう!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ