一人静かに時間を過ごす・・・そんなことはなかなか出来ない。さみしい生き物ですよ。男ってやつは・・・愛媛・松山から流れてたどり着いたのだ!

2020/9/5  4:35

BCP助成金裁可された!  ラスト


 あの長く膨大な作成資料で、4Kプラナスの補助金にたどり着いたに「これならまた書けるかも!」と、二匹目のドジョウを、、、、



、、、、、




、、、、、、


見事ゲットしました!

クリックすると元のサイズで表示します


素晴らしい、これで災害や感染症などでの会社の危機管理、緊急対応能力、帰宅困難時の備蓄食糧や長期保存飲料水、

そして何より、「大型蓄電装置」が80%助成金で導入できる。

この酷暑の中、もしもの災害による停電時に、冷蔵庫も落ちず、災害報道に緊急で2k、4kの編集機材が長時間動かせるとは心強いではないか。
もちろん、電気製品は全て使える訳だし実に「気候変動と災害対応」世間的にはあまり知られていないBCP。
マニアックとは言え会社の危機管理に素晴しい助成金獲得である。

またこれから設置検査までいろいろあるけど、頑張った甲斐があって嬉しいなあ。

昨日函館から戻って、この暑さにうんざりだけど車検も上がりさあまた次のチャレンジに萌えるとしよう!!

やはり、文章は書かないと身につかないものである。(あまり得意でないジャンルだけどねっ)
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ