2010/4/23

すごい!エッグアート!  
今日はマンゴスティンクラブのケーキ教室の初日。
ドキドキしながら準備をしていたら、同じコンドミニアムのnorikoさんがちょっと早めにいらして、こんなステキなプレゼントを持ってきてくださいました。
     クリックすると元のサイズで表示します
エッグアートやクレイアートのお教室をされているnorikoさんが、今日のために作ってくださったのです。
そして、よーーーく見てください。
卵の殻の中にいるのは。。。アニョー・パスカルじゃありませんか〜♪
す、す、すごい。。。すごすぎる。。。
さらに近寄ってお見せしましょう。
     クリックすると元のサイズで表示します
ねっ?
アニョー・パスカルくんとうさぎちゃんが寄り添って卵の殻の中に鎮座しています。
うわ〜、こんなアニョー・パスカルを持っているのは世界中で私だけ〜♪
本当にありがとうございます。

そして、初日のレッスンがうまくいったかどうかって?
まぁ、いろいろとありました、不可抗力な出来事もありました。
明日からは。。。きっと大丈夫よん。

2010/4/27  0:59

投稿者:シトロン
norikoさん、とってもステキなクレイ・アニョーとエッグたちをありがとうございました。
毎日いらしてくださる方に、自慢していまーす♪
私には、あんなに小さいものを作るなんて考えられない。。。お菓子のアニョーの方が100倍楽です(笑)

2010/4/26  7:00

投稿者:noriko
初回、無事終了おめでとうございました。
クレーのアニョー・パスカル君のほうが、私には、簡単でした。
とにかく、おっちょこちょいの私は、
あの型を割るのではないかという、恐怖との戦いの
2時間でした。笑。
突然思いついて作ったので
簡単なタマゴでお恥ずかしいのですが
イースターらしいでしょ・・・・。言い訳してる私でした。

2010/4/26  1:51

投稿者:シトロン
ゆっきーちゃん、初日のご参加ありがとうございました。
そうよね!あの一件は不可抗力だよね!
でもいい勉強になりました。
これからは「必ず1個ずつ割ってから」を心がけます。
ユッキー家はお尻からいったのですね(笑)
Kiyomiちゃんは、なんとリボンを外そうとしたときに、首がポロッ。。。
折れたそうです、キャーーー!
みなさん大丈夫かしらん?

2010/4/24  10:10

投稿者:ゆっきー
先生、ありがとうございました!今回もすごく楽しかったです!
トラブルもなくスムーズに行ったと思います!一件は、あれは、まさしく不可抗力ですよーー!
タルト生地のサクサク感には感動しましたー。本当美味しかったです!
アニョー・パスカル君にもご対面出来て嬉しかった&かわいかったです!フワフワでしたねー。
頭からいこうか、お尻からいこうか・・・と悩みましたが、お尻からいただきました。(笑)
norikoさんのエッグ・アートには私も感激!!!
本当、すごいですよねーー。
粉砂糖具合とかもすっごーーいって感じです。
先生、メチャクチャラッキーですね!


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ