2010/4/25

サンデーブランチ  
今日の午前中はピーカン晴れの、とってもいいお天気でした☆
こんないいお天気の日曜日は、きっと家族そろってブランチに行ったりするのでしょう。
。。。が、夫は朝早くからゴルフに行って、ひとり残された私。
今日に限ったことではありません、土日はすべてゴルフの予定が入っている(いえ、予定を入れている)夫、ふたり一緒にブランチなんて絶対にありえないのだ。

そして私は、同じコンドのNorikoさんに迷惑を省みず電話をしてみたら「一緒にプールサイドで食べましょう♪」と嬉しいお返事。
ううう、ありがとう!!
     クリックすると元のサイズで表示します
私は常備している『Cedele』のクルミとレーズン入りのホールミールブレッド、『LeBonMarche』で買ったブルターニューのバター、そしてパイナップルを持参。
Norikoさんは、わずかな時間で水菜と海老とたけのこのサラダを作ってくれ、アップルティーをポットに入れて降りてきてくださいました。
そして、花柄のテーブルクロスも!
この1枚のおかげで、とってもステキなブランチのテーブルに♪
日差しが強くて左腕がジリジリと焼けていっているのがわかるほど(笑)でも、本当に楽しい1時間半のブランチ・タイムでした。

2010/4/27  1:02

投稿者:シトロン
突然の電話だったのに、快く空付き合いくださってありがとうございました。
ピクニック気分で楽しかったですね。
久しぶりの水菜やたけのこ、ごちそうさまでした。
バターはブキティマの『LeBonMarche』ですよ〜。
イベリコちゃんもなかなかおいしかったですね。
お店で食べるのもとってもおいしいので、いつかご一緒しましょうね♪

2010/4/26  7:09

投稿者:noriko
こちらこそ、たのしかったです。
カメラを忘れた自分が悔やまれます。

あのバター
シンガポールで手に入るんですか?
名前メモしてなったのですっかり忘れてしまいました。
今度教えてくださいね。

そうそう PECKですよね。

イベリコちゃんもおいしかったです。
あそこのお店とこちらのお店の
ちょうど中間くらいの香りのお味でした。
果物によくあいました。

ご馳走様でした。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ