2010/5/7

歯科衛生士さんとタルト生地  
今日のレッスンは、またまた大笑いでした。

まずは、歯科衛生士・Michikoさんの手。
    クリックすると元のサイズで表示します
このどうにも暑いシンガポールで、タルト生地の敷き込みがとても上手だったのです。
「よく作られるんですか?」とお聞きしたら
「私、日本では歯科衛生士だったんです」って。
そうか〜、歯科衛生士さんのお仕事って、タルト生地を敷き込むのと似ているんだ!?
ちなみに、アニョー・パスカルの首にリボンを結ぶのもとても上手で、それも口の中でなんとか結びをされている歯科衛生士さんならではの技でした。

続いて、エステシャン・Yukariさんの手。
    クリックすると元のサイズで表示します
こちらも、ダレダレになってしまう生地を優しくタルトリングの中に敷き込んで、素晴らしい〜♪
手先を使う職業って、思わぬところで力を発揮できるものなのね〜。
と、思わぬ発見をした楽しいレッスンの時間をでした、本当にありがとうございました♪

明日が、今回のマンゴスティンクラブのレッスン最終日。
「終わりよければすべてよし」、がんばろう!!

2010/5/9  1:44

投稿者:シトロン
michikoさん、昨日は本当にありがとうございました♪
ギリギリまで喋り続けて遅くなっちゃってごめんなさい。
からだを張ったタイミングのつかみ方、ほかでは絶対に教われないでしょうね、恥ずかしいから口外しないでね(笑)
また、7月&8月のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています。
それと。。。同じコンドの住人になれるのを楽しみにしていますネ♪

2010/5/8  17:25

投稿者:michiko
先生♪昨日はありがとうございました。
プロのコツとこだわりポイントをわかりやすくご指導いただき、とっても勉強になりました!
プチプチアチッ!のタイミングは一生忘れません(笑)
先生の明るさとパワーにも触発されました〜。
またの機会にも、この楽しすぎるレッスンを受けにうかがいますっ!
(ブログに載せていただき光栄です。ありがとうございました。)

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ