2010/6/7

私のかわいい生徒ちゃん〜Enapandaちゃん〜  
今日は朝9時から久しぶりの虎の門病院。
来週の月曜日が3ヶ月ぶりの三浦先生の診察日で、しかも“術後1年の検診”。
そのために、普段ではしない検査もいろいろとありました。
まぁ、混んでる!混んでる!
どの検査も予約していても待つうえに、洋服を脱いだり着たり、なんだかどっと疲れて「播磨屋」さんのフリーカフェで一休みして帰ってきました。
ここってフリーカフェというだけあって、本当にフリー(無料)なんです!!
カフェテリア方式で、飲み物はコーヒー、紅茶、お茶、ジュースからお代わりもOKで、おせんべいは割れたものだけど10種類くらいあります。
こんな太っ腹なことしていて大丈夫なのかしらん?
       クリックすると元のサイズで表示します
帰ってパソコンを開けたら、昨日来てくれたEnapandaちゃんが、上手な写真とともに嬉しいブログをアップしてくれていました。
あ〜ん、また泣けちゃうよ〜。。。。
  Happy Life* → http://enapanda.exblog.jp/12768225/
こういうブログ(メッセージ)をいただけると、大泣きしていまう私。
自己満足と思われるかもしれないけれど、こんな風に想ってもらえて、私は本当にしあわせだと心から思います。
そしてそして、あのケーキたちがこんな美しい写真に撮ってもらえるなんて、お菓子たちもしあわせだね。
もちろん10年通ってくれている方々は何にも代えがたい大切な生徒ちゃんだけど、1年の生徒ちゃんだって同じくらい大切でかわいい☆
次の10年を一緒に過ごしましょうネ。
      〜 Merci beaucoup! Enapanda! 〜

2010/6/9  2:06

投稿者:シトロン
Enapandaちゃん、早速バッグの情報までありがとう☆
私の「赤ずきんちゃん」もかわいいと思っていたけれど、あれは外には持っていけないからね(笑)
もしかしたら真似しちゃうかも〜。

かつてのように、なかなかレッスンの回数を増やせなくて歯がゆいのですが、それでも仲間入りしてくれて毎回通ってくれて、本当にありがたいです♪
また1年、そしてまた次の1年と、一緒に楽しくお菓子作りをしましょうね。
それとカフェめぐり!もね。

2010/6/8  12:04

投稿者:enapanda
先生〜ありがとうございます!今日のお昼にでもご連絡しようと思っていたのですが、会社からブログ拝見したら!なんとまぁビックリ!
いつも心から思うことを書いているだけです。先生のブログを読んで私も涙が出てきちゃいました。嬉しいです。これからも是非是非よろしくお願いします☆

因みに、先日私が持っていたバックですが、池袋に行かなくてもネットで買えるようです。
サイトはこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/artemis-zakka/c/0000000205/
2000円以上であれば、送料無料って書いてありました!
いろいろあるので、一度見てみてくださいね〜"^_^"

それから、播磨屋さん、私も大好きで無料でお茶やお煎餅が食べられるなんて、ほんと太っ腹ですね!

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ