2010/10/30

お手伝いありがとうございました♪  
昨日、今日と11月1日のアフタヌーンティー講習会用のお菓子作りをしました。
実習のある54人分のスコーンの計量、そしてタルト・オ・アブリコ、ガトー・ショコラ、ブール・ド・ネージュも全員分すべて焼きあがり、あとは日本人会のキッチンでムース・ココを作るのみ。
      クリックすると元のサイズで表示します
バター切りの女王Tomoちゃんはじめ、お手伝いにいらしてくださったみなさまの手際があまりによくて、てきぱきとどんどん進んで、余裕♪余裕♪
試食会も楽しくて、当日もこんな感じで進んでくれるといいな〜。
いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
そして月曜日がいよいよ本番です、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2010/11/2  12:27

投稿者:シトロン
ちょこちょこさん、はじめまして☆
昨日はご参加くださってありがとうございました。
「自分が楽しめて、その楽しんだことが、助けを必要としているどなたかの役に立つ」って、とっても素敵なことですよね。
かかわってくださったすべての方に感謝♪です。
カルトナージュBOX、私も欲しかった(笑)
Chiharu先生がひとつひとつ作ってくださったものなので、いい記念にしてくださいね。

2010/11/1  16:35

投稿者:ちょこちょこ
はじめまして(^^)
いつもブログ楽しく読ませて頂いています♪
アフタヌーンティー講習会参加させて頂きました。
初めて生で先生にお会い出来きて感激です☆
た〜くさんのお菓子準備して下さって、
&貴重なラム酒でのケーキも最高に美味しかったです☆
先生、準備して下さった皆様本当にお疲れさまでした。
カルトナージュも大切に使わせて頂きます。

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ