2011/7/8

鍵が。。。ないっ!!  
あまりに楽しくてついお店を出るのが遅くなってしまい、タクシーのおじさんに「お願い!急いで〜!」と懇願。
ホテルに寄ってスーツケースとゴルフバッグをピックアップしてチャンギ空港へ着いたのは出発1時間前、ギリギリセーフ。

空いている飛行機内は快適でぐっすり眠り、シンガポールより暑い日本に戻ってきました。
来週の金曜日に三浦先生の診察があるため、その1週間前の血液検査のために虎の門病院に直行したかったので、成田空港からホテルオークラ行きのリムジンバスに乗って。。。
「あれっ?鍵をどうしたっけ?」

今までは日本の家の鍵もシンガポールの家の鍵も一緒になっていたので当たり前のように持ち歩くバッグに入れていました。
が、今回は日本の家の鍵だけなので持ち歩く必要がなく、大事にスーツケースの中に入れていたのでした。
そして、そのスーツケースは成田空港でそのまま宅配便に出してしまった。。。
「あぁぁぁぁ!!!」
ホテルオークラまで行っている場合ではなく、箱崎で降りてすぐにABC宅配便に電話をしてスーツケースをそのままキープしてもらい、すぐに成田空港へUターン。
そして、スーツケースから鍵を取りだして、またリムジンバスに乗って箱崎へ。
結局3時間以上を成田空港と箱崎の往復に費やした私、一体なにやっているんだろう。。。本当にバカ!
      クリックすると元のサイズで表示します
そんなこんなで、相変わらずアクシデント満載だったけれど2ヶ月ぶりのシンガポール滞在も終わってしまいました。
10日間だけだったけれど、本当に楽しかった〜♪
みんなと会えて、日本人会の講座もできて、本当に嬉しかった〜♪
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

2011/7/14  1:39

投稿者:シトロン
MAKOTOちゃん、今頃はシンガポールに戻った頃かしら?
あいかわらずハプニングいっぱいのシンガポール滞在でしたが、いろいろな方とお会いできて、とっても楽しい10日間でした。
MAKOTOちゃんとも会いたかった〜。。。でも、秋にはジャカルタで再会の約束ですものネ。
楽しみにしています♪
残りのシンガポール・ライフを楽しんでくださいね。

2011/7/12  0:26

投稿者:MAKOTO
うわ・・・大変でしたね、先生!!そして、シンガポール
から日本へお帰りなさいませv
私は逆に明後日、東京からシンガポールに戻ります。どち
らでもお会いできず残念でしたが、またの機会を楽しみに
しておりますv

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ