2011/7/22

そして2日目の夏野菜キッシュ  
昨日のケーキ教室のレッスン後、恒例のひとり反省会。
オーブンの上段で3個、下段で3個焼く予定だったのを、下段で焼くのは試食用のひとつだけにし、しかも生地の量は少し少なめに。
そして、上下の天板の入れ替えのときには上段をすこし持ち上げるようにして。
      クリックすると元のサイズで表示します
ランチ用の夏野菜キッシュは、具材を少し少なめにしてアパレイユをたっぷりに。
結局、コロンビエの生地もキッシュの野菜も欲張りすぎていたのね。。。今日は焦げずに焼きあがりました(笑)

そして、とっても楽しい2日間のレッスンをすることができました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。またね〜♪

2011/7/24  0:44

投稿者:シトロン
マーガレットちゃん、こんばんは〜。
おととしの10月に四川豆花のお料理教室に連れて行ってくれたときに、マーガレットちゃんたちと「腹筋に線が入っている」話しで盛り上がっていた(笑)Ayamiちゃんが参加してくれました。
いよいよ秋から東京のケーキ教室を再開しますが、その前にぜひお会いしたいわ〜。
来週はMiwaちゃんのバースデーみたいだし、4人で会ってお祝いできるといいね☆

2011/7/23  23:23

投稿者:マーガレット
ケーキ教室お疲れ様でした^^
関西でもケーキ教室をされ(しかもランチ付き!)、先生のご活躍がとっても嬉しいです♪
秋には東京のお教室も再開されることですしw、お会いできるのを楽しみに待ってますね〜♪♪

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ