2012/2/18

吉田牧場チーズフェア2012@ameen's oven  
2日続きで夙川のパン屋さん「ameen's oven」へ。
吉田牧場のチーズを食べたくて、しかも今日が最終日で夜10時半まで開いていますよと教えてもらったので、ちゃんと予約して夫と一緒に行ってきました。
      クリックすると元のサイズで表示します
まずは吉田牧場のチーズ5種盛り&いろいろパンのプレートです。
まんなかのタプナードから右側にある焼き色の付いているのは、caciocavalloカチョカパロ、
白い小さな器に入っているのは、mozzarellaモッツァレラ、
クルミのハチミツの左横にあるのは、racletteラクレット、
アイスクリームのように見えるのは、fresh cheeseフレッシュチーズ、
そしてサラダのうしろにチラッと見えるのが、camembertカマンベール。
      クリックすると元のサイズで表示します
こちらはブロッコリーやジャガイモとモッツァレラのスープ。
昨日は売り切れだっので、今日は予約しておきました。
お野菜のエネルギーがからだ全体にしみわたるよう☆
      クリックすると元のサイズで表示します
そして、有機野菜のグリルといろいろパンのプレート。
かぶ、ジャガイモ、レンコン、エリンギなどにラクレットがからまっています。
スイスの微発泡の白ワイン、そしてギリシャのbioワインと、めずらしく私も飲む!飲む!
夜遅くまで常連さんでにぎわっていて、閉店間際にはギリシャのbioワインの作り手さんも来店されて、ワイン作りのこだわりも聞かせてもらいました。
私も常連さんになれるように、もっとパンを食べよう♪♪
http://ameentable.exblog.jp/17389337/



2012/2/20  23:51

投稿者:シトロン
そうよ〜、いくらちゃんの関西パンツアーの情報になれば。。。と思って、一生懸命パン屋さんめぐりしました(^^)v
夙川駅近くの「なんとかマーケット」と言っていたのは「コンセント・マーケット」というパン屋さんだったわ。
いっぱい買っていっぱい食べて、いっぱい楽しんでね♪

2012/2/20  22:24

投稿者:いくら
きゃ〜、素敵な情報をのせていただいてうれしいです!
これはもう絶対寄らなくちゃっ!とますます鼻息が荒くなっている私です。あの手書きのメモを握りしめて買いまくって、穴場SPOTで食べまくってきまーす♪

※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ