2012/2/24

ご近所飲み会@都立大学marucan  
127三田会の大同窓会はもうとっくに終わったりだけど、実は終わったというよりは始まったという感じ(笑)
フェイスブックのおかげで、まだまだ!これから!ドンドン!つながっていく気配です。
まずは、名プロデューサーによる「ご近所さんで集まって飲みましょう!」企画が開催されたので、飲めないけれどせっかくのご近所会なので、食べるの担当で参加☆

お店は、都立大学駅すぐのカフェバー「元気な野菜の立ち寄りキッチン・marucan(マルカン)」さん。
Vの字形のカウンターにおいしそうなものが並んでいて、こじんまりとしたとても居心地のいいステキなお店です。
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
キャロッ・ラペはいちご入り             大根と帆立と柑橘のサラダ
クリックすると元のサイズで表示します  クリックすると元のサイズで表示します
3種のパテの盛り合わせ              ローストした野菜は塩ネギソースで
      クリックすると元のサイズで表示します
塩豚とほうれんそうのキッシュ、鶏唐揚げハーブ風味、ペンマーク入り豚饅、レンコンチップス。
野菜が甘くておいし〜い♪みんな飲んでいるのをいいことに、ひとりむしゃむしゃと食べ尽くす私。。。あっ、由季ちゃんもだ!

実は、集まった23人のうち、学生時代からの友人は2〜3人。
あとはみまさま「はじめまして」だったの。
在塾していた4年間はまったく知らなかったのに、大同窓会のおかげで、フェイスブックのおかげで、そしてプロデュースしてくれる仲間のおかげで、むしろどんどん友達が増えていきます。
フランス話で盛り上がったり、カメラ技術を教えてもらったり、学生時代の暴露話もあったりで、話はまだまだ尽きません。
この歳から友達が増えることって、しあわせですネ♪
 


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ