2011/6/10

昨日マウイに到着しました。  ショッピング
昨日、無事にマウイに到着しました。今回は成田発9:15の便でいつもより遅い出発でした。飛行機は満席の状況で、大変驚きました。この時期のマウイへの出発は初めてでした。

クリックすると元のサイズで表示します [デルタ航空機]

ホノルルまではスムーズに到着しましたが、カフルイへの便がキャンセルとなり、40分後の便となり、マウイへは1時少し前に到着しました。

クリックすると元のサイズで表示します [成田のゲート]

到着当日は荷物の片付け等で過ごし、今日は久し振りのマウイでのゴルフをブルー・コースで楽しみました。マウイでのゴルフはいつも楽しいゴルフです。マウイの状況少し変わってます、今後新しい状況をご案内します。是非ご覧下さい。

クリックすると元のサイズで表示します [ワイレア・ゴルフ場入口]

2011/7/2  8:13

投稿者:都筑の山本
Mochiさん
本当にお世話になりました。オールドブルーでは楽しいゴルフを、サイゴンカフェ・カフェオレの食事美味しかったです。また来年Mauiに帰りますのでお世話になりますヨ。エージシュート達成までがんばって下さい。

2011/6/26  18:41

投稿者:rimo
Mochiさま

アドバイスをありがとうございます。
あらかじめ荷物を預けたほうが、ハワイアンの窓口でのチェックインも簡単になることでしょう。
ビジネスではなくバカンスですから、荷物の到着が多少遅れることを前提として、のんびり行動することもそれはそれで良いかな、と思っています。

2011/6/26  16:49

投稿者:Mochi
rimoさん、コメント有難うございます。
荷物は荷物預けカウンターに預けた方が簡単です。自分でハワイアンのカウンターまで持って行き預けると、別途費用を取られる場合があります。日本の空港でカフルイまでの荷物タグを付けて貰う事が必要です。
預けると荷物のカフルイへの到着が遅れる事、他の空港へ行く事等は多いと思います。私も友人も困った事が多くあります。
荷物を預ける時に充分チェックをするしかありません。私は今回荷物預けカウンターに預けました。乗り継ぎ時間が長かったのでそうしました。

2011/6/26  9:23

投稿者:rimo
Mochiさま
初めてコメントします。rimoと申します。今夏にマウイ行きを予定しております。
早速ですが、ホノルル空港での乗り継ぎの際の機内預け荷物の扱いについて教えていただければ、と思います。
私たちはJALでホノルルに到着し、ハワイアン航空でカフルイへ行きたいのですが、税関を出たところに荷物預けカウンターがあるそうです。
情報誌・インターネット等で調べると「このカウンターに預けなさい」という情報や、「そこに預けると荷物のカフルイへの到着が遅れるから自分でハワイアンの窓口まで持って行って預けなさい」という情報があるようです。
何回もマウイに行かれているMochi様はいつもどうされていますか?
教えてください。よろしくお願いします。
(旅行はこのように計画を練ったり悩んだりしているときが楽しいですね)

2011/6/13  15:59

投稿者:Mochi
HKさん、コメント有難うございます。
久し振りのマウイ少し変わりましたが、いつものマウイが迎えてくれました。
今回はゆっくり過ごしたいと思ってます。

2011/6/13  0:00

投稿者:HK
Mochiさん、しばらくぶりのマウイはいかがですか?
ゆっくりとしたマウイ生活を過ごしてください。

2011/6/12  16:26

投稿者:Mochi
みゆ吉さん、コメント有難うございます。
久し振りのマウイ充分に楽しんでます。いつ来ても素晴しいマウイ、今回はゆっくり過ごす予定です。

2011/6/11  17:27

投稿者:みゆ吉
Mochiさん、Aloha〜!
そろそろかなと思い覗いてみましたが、もうマウイでしたね。
デルタはまだジャンボがあるんですね。
JALは2月で無くなり、何だか懐かしいです。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ