2012/6/13

マウイのクローズしたレストラン  
今回マウイに到着して僅かですが、何店かのレストランがクローズしております。特にワイレアのイタリアン・レストランマティオスがクローズしたのは残念です。良く行ったレストランです。

クリックすると元のサイズで表示します [Matteo's 入口]

キヘイタウンセンター内のアロマデ・イタリアンもクローズしました。このレストランも良く行ったレストランです。新しいレストランのオープンとクローズ等変化が多い状況です。

クリックすると元のサイズで表示します [アロマデ・イタリアン外]

マウイコースト・ホテル内のレストラン「Spices」も閉鎖されました。朝食等を食べに行きました。今年初旬にワイレア・キヘイ地区の中華のレストラン「イースト・オーシャン」も閉鎖され、中華はカフルイまで食べに行く事になります。

クリックすると元のサイズで表示します [Spices外から]

カップオブ・ゴールドはナス科の花で、まさに銀色のカップと言える豪華な花です。カップオブ・ゴールドはマウイで、あまり見る事が出来ない花です。 カップオブ・ゴールドの詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [カップオブ・ゴールド]

この花はメキシコ、中米原産の花で、マウイではクラ・ボタニカル・ガーデンの入口に数多く咲いてます。豪華な花、カップオブ・ゴールドを是非ご覧下さい。

クリックすると元のサイズで表示します [カップオブ・ゴールド2]

2012/6/14  15:29

投稿者:Mochi
Mauiloverさん、コメント有難うございます。
Matteo'sの閉店は大変困ってます。コンドから歩いて行けるレストランなので便利に利用してました。
キヘイの新しいマーケットにオープンした。FABINI’Sは元マティオスの従業員が多く働いてる店で<、メニューも似ております。

2012/6/14  11:01

投稿者:Mauilover
Mochiさん、

Matteo'sの閉店は私も残念でした。あそこのポテトを使ったピザをよくto goしましたので。
ごひいきにしているWailea Wineのオーナー夫婦もセミリタイヤで新しいオーナーを紹介されました。知ってる店や人たちが変わっていくのは仕方ないとは言え、やはり淋しいものです。

2012/6/14  3:20

投稿者:Mochi
山本さん。コメント有難うございます。
山本さんがマウイにおいでになる日をお待ちしてます。
エリエールは明後日の金曜日にも行く予定です。

2012/6/13  20:55

投稿者:都筑の山本
MOCHIさん、日本で買い忘れたものないですか?
来週、グランドチャンピオンに行きますので何かあればお届けしますよ、お申し付け下さい。
追伸 23日7:40 エリエールを55$でtee time 取ってます。よろしければ一緒にラウンドしませんか?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ