2014/3/9

あれから3年  
今月の11日であの大地震から3年となります。東北地区ではまだ復旧は進まない状況です。特に津波での影響は大変な状況となりました。特に原発事故は最悪な状況となりました。

クリックすると元のサイズで表示します [地震で割れた塀]

東京地区でも大変な状況でした。歩いて家に帰り夜中に帰る、スーパーの食料品はは殆ど無くなる、壁や塀等が割れる、食器等が割れる等被害は大きいものでした。

クリックすると元のサイズで表示します [墓地の被害]

アゼカプレイスはピーラニ・ショッピングセンターが出来るまではキヘイの最大のショッピングセンターでした。現在はクローズされている店舗も多く客も少なくなっていますが、美味しいレストランや郵便局や主要な事務所や病院、銀行等が近くにあります。

クリックすると元のサイズで表示します [アゼカの看板]

ピーラニビレッジ・ショッピングセンターは大型店舗のスーパー「セーフウェイ」を中心に00年の年末にオープンした大型ショッピングセンターです。

クリックすると元のサイズで表示します [セーフウェイ入口]

マアラエアハーバー・ビレッジはマアラエアにオープンした新しいショッピングセンターです。レストランから土産店まで10件程の店舗が開店しております。

クリックすると元のサイズで表示します [ビレッジ入口]

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ