2017/2/27

仲間との食事会と思い出のサトウキビ列車  日本での出来事
昨日大岡山の中華料理店でマウイにおいでになったメンバーとの食事会を実施しました。参加者は殆んどが横浜方面の方々なのでこの場所となりました。

クリックすると元のサイズで表示します [集合写真]

マウイでの思い出話しながら楽しい時間を過ごす事が出来ました。次回は4月に実施のゴルフコンペの予定です。参加のの皆様有難うございました。

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

マウイの名物でもあった「サトウキビ列車」の営業は14年8月1日で終了しました。一時は人気でしたが最近は利用者が著しく減り、採算が取れない状況になっておりました。
サトウキビ列車の詳細ここから

クリックすると元のサイズで表示します [サトウキビ列車]

営業中止して2年半サトウキビ列車はマウイの観光から外れました。現在は思い出トのサトウキビ列車となってます。今年は砂糖工場の閉鎖もされております。

クリックすると元のサイズで表示します [プウコリイ到着]

2017/3/1  9:31

投稿者:Mochi
KMさん、コメントありがとうございます。
サトウキビ列車はとても懐かしく思います。友人と何度も行きました。

2017/2/28  21:16

投稿者:KM
Mochiさん、こんばんは。
サトウキビ列車、なつかしいです。
息子が小さい時、乗りました。
列車の窓から見える海が真っ青で、キラキラ輝いて
いたのを覚えています。

高齢の犬が居て、マウイに行けませんので、
MochiさんのHPを見てマウイを思い出しています。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ