2017/8/19

期待したい・・・  
 久しぶりに書くか・・・毎日忙しかった。家やら、職場やら、そして太鼓やらと心の調整が難しかった。書き込む時間よりも考える時間で潰されたのかもしれない。そしてそこで書き込めば、愚痴ばかりになっていただろう。それは私の生き方に反することであり、メンバーや同僚達からも叱責をされるだろう。「尊敬を失う様なことは書きたくない。」・・・そんな守りの姿勢になっている。それではこのブログの価値を失うことである。
 批評とか、悪口とか・・・いいだけ書き込みたい。しかし、それを見て批判する人間がいるのである。だが・・・ほとんどが正当な書き込みだと自分では思っている。それを批判されては書けなくなるのである。
 プライベートも職場もそしてチームも、他に束縛されずに私の判断でやっていこうと思っている。私のやり方がダメなら、とっくに壊れているはずである。今のところどこも上手く流れている。部分的におかしなやからからクレームが来るが、それは無視である。固い信念を持てば何も恐れない・・・欲得や見栄など・・・あまり持っていないのである。
 農業祭が来週になった。その準備をしている。天気予報も良好だ。メンバー達の活躍の時だ。しっかりやってくれる姿を見たい・・・期待したい。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ