2012/12/31

12月23日ご注文分まで発送しました  プチポンショッピング

プチポンショッピングをご利用いただき、ありがとうございます。

遅れに遅れていたカレンダーの発送ですが、
本日12月31日(月)午前中までに、12月23日(日)までご注文の833番までの方全員に発送いたしました。

お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいませ。

仕事納めまでに届くように…などお客さまのご都合に添えないかたちになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

現時点で24日以降ご注文者35名の方に未発送となっていますが、順次発送いたします。
1月1日(火)から発送分は、メールでお知らせしたとおりの発送方法を取らせていただきます。


今回、再度のご注文を何件かいただいており、届くのがあまりに遅いから改めてのご注文…?
と焦りましたが、どなたも商品が届き、実物を見ての追加注文とのことでした。

とても嬉しいです。

にゃんこはうすカレンダーへのご感想は、レスキュー班のみんなにも伝えております。
「励みになる〜」「涙が出るほどうれしい」と喜んでおります。


カレンダーはまだまだ余裕がございます。

できれば、プチポンショッピングで完売を目指したいので宣伝等どうぞよろしくお願いいたします。

プチポンのカレンダーは優しい色合いが特徴になっていて、
にゃんこはうすのカレンダーは「赤」が基調のビタミンカラーになっています。

壁掛け・卓上の計4種類を取り揃えていただくのも一興かと思います。

プチポンカレンダーの壁掛けは「前の月」「次の月」表示もあり実用性高く、
卓上版は、書き込みスペースをできるだけ大きく取ってあります。

にゃんこはうすの壁掛けは見開きに写真を配してストーリー性のある仕上がりになっています。
今回、お手元に届いたカレンダーを見て、それぞれのドラマに思いをはせていただき、
飼い主さんの気持ちを思い、「涙が出ました」というご感想もいただいています。

巻末には猫のコラージュページも用意してみました。

いずれも全体的に悲惨な写真はなく、純粋に猫好きの方にも楽しめるようになっていますが、
行き場のない猫たちのこと、福島のこと、被災地のことなどを考えるきっかけになればという願いをこめています。




※ご注意ください※

お振込み口座は、「プチポンもりおか」の口座番号です。

こちらに商品の代金とは別にご支援金をお振込みくださる方が何人かいらっしゃいますが、
(ありがとうございます!)
プチポンもりおかへのご支援としてありがたく大切に使わせていただきます。

「にゃんこはうす」「ねこさま王国」「みえ東北わんにゃんレスキュー」へのご支援はそれぞれ口座が異なりますのでご注意ください。



*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望はこちらのフォームから

一時預かり希望はこちらのフォームから

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


9
タグ:  雑貨



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ