2013/10/12

福島 給餌用フードご支援のお願い  福島の猫たち

クリックすると元のサイズで表示します



ちょっと今、にゃんこはうすが大変なので、
昨夜ありこさんと相談確認して、ここでにゃんこはうすへのご支援お願いをさせていただく次第です。

旧警戒区域(福島第一原発事故により、人が住めなくなった場所です)
に取り残された猫たちのためのフードのストックがまったくなくなってしまいました。

もしよろしければ、にゃんこはうすのアマゾンほしいものリストからご注文くださり、
にゃんこはうすまで送っていただけたらとてもありがたいです。

今回は、にゃんこはうすの受け入れ態勢がととのう10月18日(金)を着日に指定してくださると大変助かります。


(すでに注文してくださり、それ以前の着日になっていてもかまいません)


給餌器に補充するための、大袋タイプ(小分け袋になっていないもの)をとりわけ希望します。

…ミオ、お魚いろいろなど。

小袋タイプのものも嗜好性が高く喜ばれるみたいです。

…カルカン、猫元気など。


ドライフードです。


どうかよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます。

感謝をこめて。





*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


12
タグ:  ペット 被災



2013/10/29  13:48

投稿者:多紀

ちびにん様

懐かしい! お久しぶりです。お元気ですか。

ご帰国されたのかと思ってブログを検索したら…海外生活が続いているのですね〜。

その節は本当にありがとうございました。

ちびにんさんのお名前を拝見して、アメリカンカールの猫さんのことを思い出しました。

私がいたときはご支援品、確認できませんでしたが届いていると思います。

たくさんありがとうございます。

感謝をこめて。

2013/10/29  13:45

投稿者:多紀

なこ様

ご連絡が遅れ申し訳ありません。
ご支援品、確かに届いていました。

ありがとうございます。

2013/10/15  18:41

投稿者:ちびにん

多紀さん、カルカン10箱アマゾンで注文したのてすが、発送が3つに分かれてしまうようです。うち4個は金曜日に到着するようですが、残りはもしかしたら遅れてしまうかもしれません。にゃんこはうすの大変なときに逆に御手数をかけることになりそうです。ごめんなさい。お知らせまで。レス不要です。

2013/10/14  21:09

投稿者:なこ

多紀さん

こんばんは、なこです。
金曜日指定で送っていた荷物が運送会社の手違いで16日に着くようです。申し訳ありません。又、楽天での注文分は金曜日着だと思います。お手数をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

http:/ameblo.jp/jamjim7/

2013/10/13  21:37

投稿者:多紀

なこ様

コメント、本当にありがとうございます。
エリーを保護したボンママもとても励まされると思います。

エリーちゃん。九州で幸運をつかむことができてよかった。
TAMAさん、Cigarさんがつないでくださったこのご縁に感謝します。

エリーちゃんの生命を輝かせてくださってありがとうございます。

感謝をこめて。

2013/10/13  16:39

投稿者:なこ

多紀さん、はじめまして。3月に保護していただいたエリーの家族になったなこと申します。
ピノちゃんの記事を読ませていただき、支援フードやフリースなど別便になりますが送らせていただきました。金曜日必着にしていますので何卒よろしくお願い致します。あと些少ではありますが支援金を火曜日に振り込ませていただきます。

皆様に繋いでいただいたエリーの生命は毎日輝いています。これからも私たち家族の一員として大切にしていきたいと思っております。物資の中にエリーの写真を入れました。良かったら見て下さい。

毎日たくさんの困難から目をそむけずに前に進んでいただき本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいぱいです。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ