2013/11/26

ありがとうございます  お知らせ

これは、先月、にゃんこはうすが大変なときにご支援の呼びかけをした際、御礼報告しなくては…と、
取り急ぎ画像を保存したまま、やはり下書きになっていたエントリです。

せっかくなので…。


車の名前をつけられた捨て猫4きょうだい。

残念ながらいちばん小さいピノはお星さまになってしまいましたが、

茶白長毛の「すばる」は「晴(はる)」と新しい名前をつけてもらい、
震災で愛猫たちを手放さざるをえなくなったご家族のもとへ縁付きました。

再び猫と暮らしても許されるのでしょうか…と、いろんな思いを抱えたまだ若い女性に、
これからたくさんの幸福が訪れますように。
晴クンと楽しい毎日を過ごすことができますように。

フレアとビッツは、双葉町の帰還困難区域で保護した成猫・まっしーとともに、青森へ。

生死をさまよった子猫たちに、幸いあれ。

まっしーも、保護して本当に良かった。幸せにね。



今、パルボの後、再び困難と向き合うにゃんこはうすですが、応援していただけたら幸いです。

どうかよろしくお願いします。


プチポンも、本当に細々とですが続けることができる範囲内でがんばっています。


クリックすると元のサイズで表示します

ひばり♀ 里親募集中



ひばりや、ヴァンサンや、ミレーユや。

保護歴の長い猫たちの里親募集をあきらめたわけではありません。


まだ保護したい猫もいて、ちょっと大変が続いていますが。



クリックすると元のサイズで表示します



これは、いただきもののご紹介。

フード皿は、この春、愛猫を亡くした方から。

スプーンは、子ども用のもの(離乳食用)。

ジュリアンの強制給餌のときに。


たくさんの方からの温かいご支援と心強い応援のもと、少しずつでも頑張っています。

いつもありがとうございます。

感謝をこめて。




*****

←プチポンショッピング、収益の一部はプチポン猫のケア費に充てられます



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます


15
タグ:  里親募集 東北



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ