2014/11/12

情けが身に沁みる…  プチ里親便り

クリックすると元のサイズで表示します

サンクロウくん




“キュルキュルまいていかないと…”と昨日のブログに書いたからか、
写真展お手伝い、カレンダー袋詰めお手伝い などのお申し出をいただき、
ありがたいなあと じ〜んときています。


そして。盛岡市内の動物病院はほぼ、郵送オッケー!でした。すごい〜。

先生が診療中、不在、直接来てください、うちは関係ない…というのも確かにありましたが、ほんのわずか。

電話に出た受付の方が「ぜひぜひ」「送ってください」と、ドキドキしながら電話をかけたのに拍子抜けするほど即答オッケーをいただいたのがほとんどで。

今の若い世代はスピード感あるなあと、妙に感心しました。

会場のクロステラスにもポスター、チラシを届けにいったところ、「仲がいいんで」と、市内中心部の他施設(カワトクとかMOSSとか)にも掲示していただけることになりました。ありがたいー。

情報紙関係もスピードがあって、県南のフリーペーパーからは郵送OKのお店を紹介していただいたり。

盛岡の地域情報サイトにはさっそく掲載していただきました。こちら


担当者さんからは、涙なしには見られない写真展ですね、会場にはティッシュペーパーを用意しておくとありがたいかもしれません…とメールをいただきました。


思いを新たに。


ポスター制作からそうですが、つくづく人の情けが身に沁みます。普段のお付き合いをきちんとしていないにもかかわらず…。

何かのとき、自分もまた返したいです。

ありがとうございます。

感謝をこめて。


写真は、「最近布団の中に入ってくるようになったサンちゃん。相変わらず毎日かわいいです。」と里親さんから。

うれしい〜。

こんなふうにヘソ天で寝転がるなんて、保護部屋ではなかった。

今いる保護猫たちも、こんなふうに無防備に寝そべることができる 本当のお家にもらわれるよう頑張ろう。

*****

2015年版カレンダー、予約受付中!



*****

※プチポン保護猫へのお問い合わせ

里親希望の方はこちらのフォームからお問い合わせください。


人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
             









11
タグ:  里親募集 東北



2014/11/13  19:00

投稿者:こんの

諸々準備お疲れさまです。
たくさんの人がきてくれるといいですね。
写真展楽しみです。
そしてさんちゃん幸せそうでよかった〜〜。だれにでもかわいが
られるにゃんこですね、ほんと〜に!!かわいい!

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ